• 弊社製品に不具合が生じた場合は、そのままの状態でお買い上げの販売店へお持ち込みください。その際には、不具合の生じた箇所や具体的な症状の内容をお伝えいただき、修理をご依頼くださいませ。
  • お近くにアリゲーター取扱店がない場合には、弊社へ直接お問い合わせください。
  • 修理の際には、部品代の他に、工賃も頂戴いたしますので、予めご了承ください。
  • 弊社製品の故障に基づく他のタックルの破損、紛失、釣行費等は保証できかねます。
  • 納期の目安は、修理品が弊社に到着後からの日数となります。ご送付いただく場合には、送料はお客様にてご負担いただいております。
  • 修理箇所が複数に渡る場合には、通常より納期日数を要します。
  • リメイクには、バット交換・グリップ交換が含まれます。
  • 使用頻度によっては、素材にダメージがあり、リメイクができない場合があります。
  • バット・ガイドをそのまま使用することも出来ますが、料金は変わりません。
  • リメイク時に、オプションもオーダーいただいた場合、別途ご料金を頂戴しております。